2015年06月14日

近況


 ずっと放置で…。

 基本、相変わらずです。
 でも、この寒暖の差に体がついていってなくて、色々しんどい。
 ついでに、女性として黄昏てきたらしくて…。
 
 某命の母を飲み始めましたww

 いわゆる、ホットフラッシュとかがあれば、もっと早くに飲み始めたんだろうけど、そういうのなくて、なんとなくだるい、なんとなくやる気がでない、って感じだった。最終的には、微量の出血が続くので飲むことにした。
 効くもんだ。
 出血は飲んだ次の日には止まった。
 肩こりも気持ち軽減。だるいとかやる気でないとかも、なんか軽くなった気がする。
 と、体重がへったww

 黄昏期になると太りやすくなるそうな。
 で、うーんとなっていたんだけど、食べたら食べた分太って、食べなければそれだけ痩せるようになった。
 
 すごいよ、命の母。
 
 そんなこんなで、すったもんだしているのである。
 相変わらず、モシュコフスキーでは手首が固いと言われ、バッハではそれぞれの声部が歌えてないといわれ、スクリャービンのエチュードでは、5が弱い音が出てないと…。
 レッスンいっちゃ、へこんで帰って来てます。

 あ、焔に向かっては、時間的にやばいので暗譜しようとしてるんだけど、全然だめだね。
 師匠からは、「何を言いたいのかを明確に」って言われてるんだけど、枝葉にとらわれて幹を見てないっていう状態から抜け出せないのである。
 やれやれ。

 ま、がんばりますよ。
 うん、それしかない。





ラベル:Days
posted by xmayumix at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする