2016年07月30日

あと5日


 コンクールまで、あと5日です。

 今年も順調に、胃が痛いです<汗
 まぁ、去年と違って<機能性胃腸症>ってわかってるし、それがストレスからきてるっていうのも知ってるので、きちんと対応してるけどね。

 レッスンで、師匠に「発表会ならこれでいい。でもコンクールではダメ」って言われて、改善していっているんだけど、結構キツイ。
 つか、心が折れそう。
 5日、持ちこたえられるか、ちょっと心配ww

 ま、一番は相変わらずこの曲にシンパシーを感じないからなんだけどね。
 嫌いじゃない。むしろ好きなんだけど、シンパシーはない。
 そういう風なほうが、かえって冷静に弾けるからいいんじゃないかなって思ったけど、<感性>だけの私にはそういうもっていきかたは難しかったみたい。
 やれやれ。

 ともあれ、がんばる。
 とりあえず、がんばる。

 コンクール終わって、帰ってきたらワインのフルボトル開けるんだ!


ラベル:雑記
posted by xmayumix at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする