2017年08月09日

反省とゲシュタルト崩壊


 放置しすぎですね。

 えっと、とりあえず元気です。
 なんかMAX太いです。

 ネットでダイエット云々みてたら「健康になるのが一番!」ってあって妙に納得した。
 でもって、今の状態もいたしかたないかと。
 だって、ストレス過多なんだもの。
 
 今度の月曜日がコンクールで、その週末が発表会。
 全くできません。

 なんでこんなに弾けないのか。
 って、もう、物理的に弾けないのだから、話にならない。
 練習しても、しても、で、ゲシュタルト崩壊おこしてる。
 
 落涙…。

 なんか、も、…やだ…。
 
 って、逃げないけどね。
 逃げるというか、基本性格がケチなので、エントリーのお金払ってるのに出ないっていうのは、もったいなくてできない。
 なんで、最後まであがくしかない。

 とりあえず、新しいドレスかった。
 いやあ、ドレス新しくなるとそれでテンションあがって、なんとかなるかなって思ったんだけど、MAX太いので無意味だった。
 やれやれ。

 まぁ、一周回って昔のヨーロッパの絵画の貴婦人のようでないか、と思ったり思わなかったり…。
 って、胸が絶望的に薄いので(肉はあるのに、胸の上あたりだけ全然ない)ああいう官能的なというか、リッチな感じにはならないところが、泣けるところなのである。
 あああ。

 
ラベル:Days
posted by xmayumix at 21:44| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする