2010年08月02日

次の曲

 ま、なんにせよ終わったので、次の曲を選択。

 実際、どこで弾くことになるのか、さっぱり予定がわからない状態なんだが、今から始めないと間に合わないと思われるので…(苦笑)

 で、散々まよったあげく、OP21にポロネーズにする。

 って、音をみたら、左手が滅茶苦茶難しいんですけど。
 いや、右手も充分難しいのに、左手はホント、傍若無人なムズカシサ。も、全然指が届かないし、刻んでるリズムがはいって、それが大事な曲なので最終的には音を削るしかないんだろうなぁ。
 やれやれ。

 でも、同じ個所がちょっとあるので、OP8−12よりましかww
 もっとも、ちょっとだけなんだけどね。
 相変わらず同じメロディがでてきても、メロディ以外は違うよって、いちいち面倒なのだ。

 にしても、この重苦しっさがたまらんですよ。
 ツボだ。




ラベル:ポロネーズ
posted by xmayumix at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | scriabin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック