2013年08月06日

ただいま練習中@2013 aug その1


 7月は、まだバッハやらモシェコフスキーも練習してたんだが8月になったら余裕がなくなった。

 ってことで、延々とスクリャービンのソナタを弾いてますよ。
 覚えたはずなのに、ぽろっとこぼれたりするのでこわいこわい。
 
 結局のところ、ぽろってなるのは曖昧に覚えてるからなので、曖昧さをなくせばいいわけで…。
 それが難しいんじゃぁ!!

 なんか、も、自分が正しい方向にすすんでいるのか、そうじゃないのか、よくわからなくなってきたよ。
 
 明日、レッスンをお願いしておいて本当によかったなぁって思うのである。
 がんばれ、私。





タグ:練習
posted by xmayumix at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371314985

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。