2014年04月06日

やばーーーーーい!


 昨日仕事の途中、カレンダーみて気が付いた。
 師匠宅でのホームコンサートって来週じゃん!!!!


 おーまいがーーーーーーー!!


 すっかりぬけおちていたよ。
 つか、実感なさすぎ
 で、暗譜に懸命になってるんだが…。
 ぽろっとぬけるんだよね。
 集中しきれてない。
 わかってるんだけど、なんなんだろうなぁ。

 つか、本当はワタシ、もっそい集中力があるんだと思う。
 ただ、それがすごすぎて、簡単にそこに入れないってだけなんじゃないかと。
 いわゆる<ゾーン>ですかww
 
 ま、だからこそ、好きじゃない曲は弾けないんだけどね。
 弾いてるうちに好きになるって、そーいうのってほぼないしな。っても、妥協点は見つけて弾いてきたけど。でも、そういうのって<ゾーン>に到達はやっぱりできないんだよね。
 
 師匠は「気楽に弾けばいいのよ」って毎度おっしゃるんだが、天秤座のスペシャル見栄っ張りにそれは、無理だってww

 そんなこんなで、スクリャービン「即興曲OP14-2」強化週間です。

 あ、3月のレッスンで、バッハのプレリュードとモシュモフスキーの7番とスクリャービンの練習曲は終わりました。プレリュードはめっちゃ、ほめてもらったよ。いえい。やっぱ、短調は上手い私<をい
 と、ベートーヴェンでペダルで力がはいってることを指摘されて…。
 だから、足が疲れるんだよね。と、今更ながら気づいた。
 で、ずっとそこを強制してるんだが、上手くいかねぇ。
 が、足を脱力したら、なんか響きがきれいになったような…。
 
 気のせいかww

 
ラベル:雑記
posted by xmayumix at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック