2015年12月14日

コンクール2016


 土日と、コンクールでした。
 
 うーん。
 二人賞に入ったので、よしとすべきかもしれないのだけど…。
 客席で聞いてた時、これは金賞とったね、って思ってたのに。賞に入らなかった子も、聞いてた時、おっしきた、って思ってた。
 蓋を開けてみたら…。
 
 ここ数年、審査員の感性が合わないというか、いったい何を基準に選んでいるのかわからないなって思ってたんだけど、今年はそれが明確になった。
 なんで来年へのモチベーションがめっちゃ下がってて、ぐったりです。

 ああでも丁度「ハイキュー!」でいいこと言ってた。
 <後悔の残らない試合など知らない。それでも後悔の残らない試合をしてほしいと、そうであるよう力を尽くすしかないのだろうな>
 って監督が言ってた。
 まさに、そういうことなんだろう。
 なんで、まぁ、あと二三日へこんで後悔して、また力を尽くすべく立ち上がるしかないんだろう。
 
 がんばれわたしww






タグ:雑記
posted by xmayumix at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431177211

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。