2016年08月04日

合格は、合格ww

 コンクールでした。
 
 も、朝から緊張して、胃がいたい。
 吐き気する。

 練習してても、緊張しすぎて集中できない。
 なんで、早めに家をでる。

 したら、早すぎたww
 
 会社のコンクールとは、全然違っていて、戸惑うことこの上なし。
 でも、師匠の門下の人がいてくれて、気がまぎれる。
 一人だけだったら、も、死んでたww

 で、2P目で16小節ぐらい、フっ飛ばした。
 やれやれ。

 あとは、まあ、適当にぼろぼろになりつつ、たまに、おっし、ってところもありつつ終わる。
 
 落ちたなって。
 初めてのコンクールだも。仕方ないや、って思ってた。

 結果発表。
 合格者の番号が張り出されて…。

 ん、私の番号??
 思わず、書類を見直したよ。
 
 ぎりぎりだったけど、合格いたしました。
 いえい。

 評は、日ごろ師匠に言われてることばっかりだった。
 でも、結構好意的だと感じたんですけどね。

 つーことで、10月の本選に出る、のかぁ。
 ストレス過多の日々は、まだまだ続くww

ラベル:Days
posted by xmayumix at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック