2017年04月03日

新年度


 新年度ですね。
 
 いやあ、放置しすぎだろうと、ちょっと反省。
 ちょっとだけだけどww

 相変わらず、何かに追われてる生活してます。
 まぁ「練習しなきゃ!!!」っていう強迫神経症は、ほぼ完治しましたが<をい

 今は、
 バッハ平均律
 モーツァルト ソナタ
 プロコフィエフ ソナタ3番
 やってます。

 って、変化ないねぇ。
 あ、来週、再来週と生徒のコンクールです。
 両方とも他県にいかなきゃいけないので、考えただけでしんどい。
 来週のやつは、上手くいくとその先があるので、いきたいけど行くのしんどい、と勝手にジレンマ。
 つか、あんまり欲を出すとあとでダメージくらうからなあ。と、すでにショック体勢を心がとっているようです。大人ってやあねww
 
 ともあれ、今年度もがんばれ、私。



ラベル:雑記
posted by xmayumix at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック